2019-09-24

anond:20190924113832

エビデンスを元に語るならば、

大阪は100年で 2.3度も上昇している=日本は確かに亜熱帯気候になってきてる

地球全体では100年で 0.73度しか上昇していない=世界中暑くなってるわけじゃない

というわけで、

言うほど温暖化してるか?

に対しては いいえ になるんじゃない?

記事への反応 -
  • 「言うほど温暖化してるか?」という話だから「してるよ」ってのが答えじゃん。 「二酸化炭素削減する必要ある?」はまた別の話だよ。

    • エビデンスを元に語るならば、 大阪は100年で 2.3度も上昇している=日本は確かに亜熱帯気候になってきてる 地球全体では100年で 0.73度しか上昇していない=世界中暑くなってるわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん