2019-09-23

anond:20190923162107

ノーマンランド

身体の下に地雷を仕掛けられて身動き取れなくなった兵士のために、いろんな方法でその地雷を取り除こうとするコメディ映画

最後諦めて仲間たちが引き上げて、

絶望してる兵士の顔で終わる

記事への反応 -
  • ラストがいい映画ってある? タイトルだけじゃなくて終わり方も挙げてほしい

    • ノーマンズランド 身体の下に地雷を仕掛けられて身動き取れなくなった兵士のために、いろんな方法でその地雷を取り除こうとするコメディ映画 最後諦めて仲間たちが引き上げて、 絶...

    • あるよ

    • たくさんあるよね

    • いい。って漠然としすぎだろうに。どんな映画もだいたいラストがいいように作るし。 悲しいけどいいとかハッピーでいいとか何か条件がないと。

    • 長い映画ない?と 質問した奴はちゃんと挙げられた映画見てるんだろうか おそらく見てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん