2019-09-22

anond:20190922215538

厄介だよー。

日報書きましょう、トラブルがあれば連絡しましょう、残業するなら申請しましょう、何度も何度も話さないといけない。

小さい会社なんだけどね。個人に戻りたい。

記事への反応 -
  • 人を雇うのは難しい。 厄介な人がいるとくだらないことで時間を取られるし。 今まで一人でやってたからスキルが足りないんだな。 しんどー。

    • 大変そう。経営者にとって無能がいることは死活問題だな。

      • 厄介だよー。 日報書きましょう、トラブルがあれば連絡しましょう、残業するなら申請しましょう、何度も何度も話さないといけない。 小さい会社なんだけどね。個人に戻りたい。

    • 無能でさーせん

      • 自分が無能だと思うなら全く問題ない。それに合わせて対応できるし。 問題は無能だと自覚せずプライドが高くて嘘ついたりちょろまかす人。 これが一番きつい。 泣きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん