2019-09-22

anond:20190922132616

あれ、放映されるようなものはほぼ仕込みだろうけど

(外出中にいきなり「今から路上料理しろ、んでそれを全国放送してバカにするぞ」と言われて了承する人そんなにいないだろうし。

腕に自信がある人ならやるかもしれないが、そういうのは放映されてなかったような)

散々批判されたから「いかにもバカっぽい女がバカな事する」ってパターン以外も流すようになったのかな

記事への反応 -
  • やってTRY、たまたま選ばれたお姉さんが調理師免許持ちで完勝してたのよかった

    • あれ、放映されるようなものはほぼ仕込みだろうけど (外出中にいきなり「今から路上で料理しろ、んでそれを全国放送してバカにするぞ」と言われて了承する人そんなにいないだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん