2019-09-20

あなたの周りにLGBTがいないのは、信頼されていないから←極めて危険フレーズ

バイセクシャルだけど、別に信頼してる人に絶対言うかというとそうでもねーし。てか基本誰にも言わねーよ。

俺はヘテロセクシャルですって言われないのは信頼されてないから、ってくらい不自然だし意味不明

カミングアウトが信頼の証みたいな踏み絵的考え方どうなの?

  • 「あっそ、じゃあ信用されなくていいから勝手に死ね」ってなる。 マイノリティが大上段から出てどうすんだ。LGBTだから偉大だってわけじゃあるまいし。 健常者サイドには何の義務も...

    • これはLGBTに限らない一般的な話なんだけど、「健常者」って本当に傲慢な言葉だよなぁと思う。

      • 「LGBT」って言葉の傲慢さには負けるよ。

        • こういう脳死でおうむ返しして何か言ってやった感出してる人たまにいるけど、ロボットなのかな。

          • この指摘を「脳死でオウム返し」としか取れないあなたこそ、脳死しているのではないですかね? 少しでも意味を考えましたか?

            • 「LGBT以外のマイノリティを排除して云々〜」とでも言いたいのかなと思ったけど、真に多くの範囲を排除する特権階級的な言葉である「健常者」に比べて傲慢さが上だとは到底考えられ...

              • その比較をした時に「どっちが上」って事は無いと思うな。両者が等しく、同程度に傲慢だよ。 あと「あちらの方がより傲慢であり、こちらは比較的マシである」って考えてる奴がいた...

              • 「LGBT以外のマイノリティを排除して云々〜」だよ。分かってんじゃねーか。 健常者は社会に最適化・社会が最適化している標準スタイルであり、単なる事実。 一方、LGBTというのはマ...

        • ツイッターとかでキチガイ連中が「LGBTに非ずばマイノリティに非ず」くらいの温度で連呼しすぎたから、妙なニュアンス付いちゃったよね。 少年ブレンダのアイコンがチラついてしまう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん