2019-09-20

ディズニーアニメをいつ観た?

ずっと疑問だった。

ディズニーキャラクターはいたるところに見られるけど、ディズニーアニメって観たことある

テレビでも基本放映してるの見かけないし、皆レンタルしてまで観てるの?

  • 自分の時代はテレ東かなんかでディズニーアニメの番組やってた

  • 子供の頃にレンタルで観たよ

  • 今は教育(一人で遊ばせる)のためCSやタブレットで見せてることが多いよ~

  • 映画館でアラジン見たのが最後だな

  • 映画とかアニメ流してる歯医者で観た。

  • 子供の頃、ダンボとか白雪姫とかピノキオとか観なかった? というか、あれもディズニーでいいんだっけ? ネズミーも観たし、トムとジェリー、フィリックスキャット、ロードランナー...

  • 劇場で見るよ。(みたよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん