2019-09-20

anond:20190920105619

もちろん日本にもいいところはいっぱいある

チャリンコで行ける距離に何でもある

日本人は完全に他人遮断はしない(基本的には優しさがあるもしくは自分が間違っている可能性を考える)

とか

記事への反応 -
  • 海外で年に何度か仕事してて、帰ってきたりするとつとに思う 帰ってくると海外のノリで日本で行動してしまい、ギャップが出るんだよね 外国人と日本人の比較するとこんな感じ オー...

    • お前もこんなところで匿名で叩いてるんだから陰湿だわ 可哀想に、いくら海外にいても黄色い猿は黄色いのね

      • もちろん日本にもいいところはいっぱいある ●チャリンコで行ける距離に何でもある ●日本人は完全に他人を遮断はしない(基本的には優しさがあるもしくは自分が間違っている可能性...

        • お前は何様やねん 日本人も外国人も等しく評価してあげるってか? そういうところが日本人だなw

    • 早く銃乱射に巻き込まれればいいのに

      • これメリケンの事でないのよ 中東とかヨーロッパの話。アメリカにはあまりいかないんだよね

    • 国や地域ではなく外国人とかいう謎のくくりで話をする人は大体日本のことしか知らない

      • でも日本が世界有数の多湿で山がちな国だってことは知ってるよね。 そこから民俗学的に割り出される日本人気質ってものがあるんだよ

    • ネイテヴアメリカンのようにいきたいよな!

    • ×他人は他人、どんな境遇や性格でも関係ない話が合うか試したろ(外国人) ○黒人だって!? ◎ジャップはやっぱり卑屈だなーww ×むかついたら目の前で言ってすっきりするぜ(外国人) ...

    • そうだね陰湿だね 元増田も日本人じゃなければもっとサッパリした性格でいられたのかな

    • 元増田が一番陰湿だと思う。 外国かぶれの俺TUEEEEEEしたいだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん