2019-09-19

anond:20190919165044

気持ち悪くない男子高校生が書いたのかな

将来はラノベ作家だな

そしてアニメ会社にパクられろ

記事への反応 -
  • 会社の40代の男性社員に何かと絡まれて気持ち悪い。 まず臭い。 髪は短髪にしていて、ワックスを全体的に塗って束作ってるので、皮脂とワックスの混ざった匂いが漂ってきてとにか...

    • バカな女子高生が書いたのかな

      • 気持ち悪い40代男性が書いたのかな?

        • 気持ち悪くない男子高校生が書いたのかな 将来はラノベ作家だな そしてアニメ会社にパクられろ

          • あのさー、横だけど全方向に刺さる無益なレッテル罵り合いやめてよ おまえ地球人じゃんくらいにしておけ

            • 青葉はイケメン

              • 漫画家にも青葉いるしほんとポリコレ素養やオタク素養のないやつはどっちの味方したいつもりなのか たぶん全方向にテロしたい荒らしかな

          • なんか怖い文章書くね、余裕がない人が書いたのかな?

    • 「家内は力づくでモノにしたよ!男は押しの強さだよな!」

    • sangping “奥さんキモくないのかな?” 奥さんキモければ、似た者カップルでむしろバランスがよい。 目から鱗 これこそKKOブームで提案される「キモ同士でくっついた謙虚なおっさ...

    • 俺のしってる一番ポマードの似合う七三分け男は28歳だった アレルギーでフケとかすごくておっさん度めちゃ高、絶対48だろって感じだったけど 若作りおばちゃんずの10個くらい...

    • 今日も女は男叩き

    • 容姿差別主義者は津波に流されて死んでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん