2019-09-19

ダメな奴が子孫を残さないことが進化原動力である

イエーィ! 人類進化に貢献してるぜ!

  • マイクロテロリズムって知ってる? 読み書きできてパソコン入手できるのにもったいない

  • 津波から泳いで逃げなかった奴が死んだ 努力できないやつが死ぬ

    • 歪んでるなぁかわいそうに

    • 泳いで逃げれると思ってるんだったら お前の中の人類強すぎwwww

      • 自演してまで必死だな

      • 泳いで電柱にしがみついて救助された人がいるだろ 努力しないクズは言い訳ばかり

        • (それ泳ぎ続けて無いし、なにより運よく柱があっただけじゃん)

          • 努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、生還した者は皆すべからく努力しておる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん