2019-09-19

anond:20190919165402

漫画家にも青葉いるしほんとポリコレ素養オタク素養のないやつはどっちの味方したいつもりなのか

たぶん全方向にテロしたい荒らしかな

記事への反応 -
  • バカな女子高生が書いたのかな

    • 気持ち悪い40代男性が書いたのかな?

      • 気持ち悪くない男子高校生が書いたのかな 将来はラノベ作家だな そしてアニメ会社にパクられろ

        • あのさー、横だけど全方向に刺さる無益なレッテル罵り合いやめてよ おまえ地球人じゃんくらいにしておけ

          • 青葉はイケメン

            • 漫画家にも青葉いるしほんとポリコレ素養やオタク素養のないやつはどっちの味方したいつもりなのか たぶん全方向にテロしたい荒らしかな

        • なんか怖い文章書くね、余裕がない人が書いたのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん