2019-09-19

anond:20190919163157

可能性が少ない」という話だろ

パラグアイ野球が上手くてもそこで終わり=田舎可能性がない

たまたま日本に来れたおかげでプロになれた=都会は可能性がある


可能性が「ある」「ない」の1bit脳じゃねぇよ馬鹿

みんなこれに突っ込んでんだよお前の書きミスを認めろ

記事への反応 -
  • マドリードに住んでるやつと、アフリカの僻地に住んでるやつと、同じ腕前でプロになる可能性どっちが高い? そんなこともわからん馬鹿には付ける薬もないな。

    • 安くて良い選手を得ようと僻地に向かう原石発掘が好きな人もいるし 高くても良い選手を得ようと近場の有名な選手を引っ張る人もいる。

      • チームの公式試合とか色々出て、人の目に触れる機会が多い人と、数年に1回スカウトが来るかどうかも怪しいやつがプロになるチャンスは同じじゃないだろ

        • 「可能性が少ない」という話だろ パラグアイで野球が上手くてもそこで終わり=田舎は可能性がない たまたま日本に来れたおかげでプロになれた=都会は可能性がある 可能性が「...

          • それは俺の書き込みじゃないわ、すまんな あと可能性はあるかないかだけで、多い少ないってのは間違い、すまんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん