2019-09-19

anond:20190919113623

男性ジェンダー解放に関する「でもそれじゃモテないじゃん!」に対して、女性は「キモいと思われるのに反発するのはもっともだけど、モテないのを被害みたいに言うのはおかしくない?」って返すんで平行線になりがち。

記事への反応 -
  • 腐女子が「腐女子は受けに自己投影なんかしない、するのは夢女子。むしろ攻めにする(笑)モブおじさんになりたい(笑)そもそも腐女子は壁(笑)」と言っている場面を見たことがある人は...

    • 強者に恋愛で選ばれて可愛がられたいって感情、実は女性的というわけじゃないんじゃないだろうか。ただ「責任とかめんどくささを負っても強者側にいたい人」と「多少偉そうにされ...

      • いやさ、そういう責任を回避したいだの受け身でいたいだの我が身の安全だけ考えていたいだのみたいな男を叩き直して、前へ出て命を捨てることも厭わないようにしていたのが、まさ...

        • 男性のジェンダー解放に関する「でもそれじゃモテないじゃん!」に対して、女性は「キモいと思われるのに反発するのはもっともだけど、モテないのを被害みたいに言うのはおかしく...

          • 一部女性「女性の非モテはいないことにされている!」 ぼく「それを被害みたいに言うのはおかしくない?」

    • IMAKITA 腐女子は外部に腐女子は受けに自己投影してると言われると大抵怒るけど腐女子自身が他の腐女子に対して自己投影認定する事はよくあります。 これらの腐女子間の指摘が事実...

    • 女オタク増田はくそ長文

    • 受け身の願望は、女性の願望というよりも弱者の願望だからだと思う 弱者は弱者を嫌う

    • お気持ち長文ゴミ腐女子

    • そうなんよねえ 自分の行動なり欲望なりに対して責任を負いたくない(その割になぜか他人の責任は問いたがる)からこそ、セクマイでもなんでもないくせに、わざわざ二次元男のガワ...

    • 面白い話だけど管理人はなぜ去年のこれを注目エントリにひっぱってきたんだ

    • 私も腐女子は自己投影しまくってると思ってる。 BLってわりと性描写多いから自己投影してるって言いにくいんじゃない?勝手な推測だけど。

    • 難解な文章だったが、なんとか読み込めたと思う。 ペニスを持った男性が上位に立って支配する。女性は支配を受け入れる。そのようなステレオタイプな男女観を支持した上で、支配...

      • そういう層もいるんだけど、それだけじゃなくて腐女子には「感覚的には支配されたいんだけど理性的には嫌なのでそういう自分が許せない」タイプが「両方男」にすることで自分に折...

    • 全然関係ないんだけど、自分が腐女子だったとき、まさに受けに自己投影していた。 だから好きなキャラ=なりたいキャラ=受けだった。 他の人もそうだと思っていたので、一番好きな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん