2019-09-17

拒否が伝わらない人っているんだね

毎年決まったところに行ってお土産スピリチュアルもの)を買ってきてくれる人がいるんだけど

正直その人のことが苦手だし、その人からもらうものが手元にあるのも嫌なので

「今年はもうなにも買ってこないでいいからね」と伝えた。

それなのに「いらないって言ってたけどやっぱり買ってきた」と言って買ってきた。

まりの驚きに思わず受け取ってしまったけど本当に後悔してる

どうしてこの人は相手の都合より自分の都合を優先してしまうのか。

そういうところが本当に嫌い

  • 買ってこなくていいよが催促したみたいに受け取られたのでは? TVの芸人の「押すなよ押すなよ!!」みたいに

  • 「おくところ無いから要らない」って言えば良いのに。 受け取ったら渡しても良いって思っちゃうだろ。

  • 普通プレゼントってのは喜ぶ顔が見たいとかで上げるんだと思うんだけど、世の中には一定数プレゼントを上げる自分が好きな人間が居て、そういうやつらはこちらの意見など関係なく...

  • 自覚のない積極奇異型アスペだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん