2019-09-17

なんのために私は生きているのか

なぜ生きているのか。

「死にたくない」「痛いのは嫌い」「やりたいことがある」

その3本立てだと思う。

最終目標としては「何もしなくても怒られず偏見もなく、好きな人とだけ関わり年中ぐーたらしてたい」ということだけ。

でも、それは死後の世界で出来ることなのかもしれない。

死んだら無になるとか考えたくないし、今親しい人達と来世でも、どこか別のところでも

一生仲良くやって生きたいと思ってる。

そんな世界が来ないかなぁ。

  • 【シャアと一緒に行っちゃった人たちの意見】 アンジェロ・ザウパー「大佐と僕が一緒になれて…幸せです…!」 ガルマ・ザビ「ウフフ…笑わないでくれよ、シャア。みんなも笑ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん