2019-09-15

anond:20190915215003

元増田だけどマジすか〜

今はまともな創作者なんて少ない5chあたりに書き捨てるしかないすかね

もっと気軽に著作権なしのフリー素材ネタ投稿できる場があったらいいのに

記事への反応 -
  • 使ってもいい? ネタには自信あるけど自分で作品にする能力気力時間はなくて気に食わんところ改変してでもだれかかいてくれんかな〜お願いしますよみたいな気持ちで使ってもいい?

    • 規約読んだ?匿名だけど記事の著作権は投稿者にあるんだよ

      • 元増田だけどマジすか〜 今はまともな創作者なんて少ない5chあたりに書き捨てるしかないすかね もっと気軽に著作権なしのフリー素材ネタを投稿できる場があったらいいのに

      • 横増だけど、それはつまり、ネーミング増田のあのネーミングにも著作権が発生しているということか! くそっ。使いたいのがあるっちゅうのに! 許可をとれば使えるのか?

    • 増田産だってバレたら痛いぞーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん