2019-09-12

女に生まれたからには

だっておならをしたとき、出てきた硬めのガスが外ではなく膣のほうに入ってしまたことがあるだろう

あれ、毒が回るんじゃないかってドギマギしない?

  • 女だけど理解できませんでした。

    • まぁ、女もどきには分からんだろうなぁ・・・

      • 増田の膣は常に全開してるんだな 風呂の湯も入り放題で大変だろうに

  • 童貞みたいな事言うなよ~ははは

  • スマホで見たら「女に生まれたからには誰だって、おな」までしか表示されてなかったからてっきりエッチな話かと…

    • HE の話しですから。えっちぃ話しに間違いはありません。 あっはっは 御あとがよろしいようで・・・

  • 生理中でナプキンしてるときの話なら少しだけわかる

  • 穴に入ることは無いけど後ろから前に空気が行くことはあるな。 というか出すと大半がそうだな。 肉付きの問題なのかは分からんけどなんか心配にはなる。

  • 膣って難しい字だけど、ちつは好き。ずっとなめていたい。

  • すまんがシコってええか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん