2019-09-11

anond:20190911163630

いろいろ調べてたらハイスペ男限定ツアーだったっぽい。

ゲームに夢中だけど、そんなにゲーム関連で知り合いは増やさずに真っ当な人生を歩んで、

いざ婚活するってなったときゲームで知り合う中途半端スペック男は眼中なし…って感じかもしれないね

記事への反応 -
  • 昨日有吉が出てる番組をたまたま見た(普段テレビ見ないから番組名はわからない) 婚活ツアーの話。 ゲームしながらだったから断片的にしか見てないんだけど、 アラサーのドラクエ...

    • おうちでドラクエやってるだけならそりゃ男の人と知り合う機会もないでしょうよ ゲーセンとか行く人と同条件とは言えない

      • テイルズに熱中してたときとか共通の知り合いやバイトの人とか、 あとmi○iやらでテイルズ日記書きまくってたら寄ってきたけど、ドラクエ民とは違うのかね。

        • っていうよりその人がSNSしたり人と作品のこと話したりしたいかどうかによるんじゃないかね。 番組観てないから何とも言えんが

          • いろいろ調べてたらハイスペ男限定のツアーだったっぽい。 ゲームに夢中だけど、そんなにゲーム関連で知り合いは増やさずに真っ当な人生を歩んで、 いざ婚活するってなったときにゲ...

    • おまえが出会い厨なだけだろ。 あぁいう女は男よりゲームだから寄ってこられてもゲーム優先したいんだよ。 セックスよりもゲーム。おまえと価値観が違う。

      • あー、納得。 周りと話すより自分の中だけで溜め込んであんまり交流しないタイプいたわ。 そのタイプなのね。

    • うんち

    • モテとなんでも関連付けるのが違和感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん