2019-09-11

anond:20190911130221

あれって世間的には美男美女なの?

男の方はまあイケメンかなと思ってたけど女の方はそうでもないと思ってた

美醜の基準世間ちょっとずれてる自覚はあるので、煽りとかじゃなくて純粋に教えて欲しい

記事への反応 -
  • じゃあバチェラーは?美男美女なら振り回されたりしてもええの? 本当に平等言うならどっちにも文句言うかどっちも無視しろや

    • あれって世間的には美男美女なの? 男の方はまあイケメンかなと思ってたけど女の方はそうでもないと思ってた 美醜の基準が世間とちょっとずれてる自覚はあるので、煽りとかじゃなく...

    • バチェラーは許されるのにドクターが就職できないのは差別

    • んじゃあ美男美女でバチェラーだってひどいじゃん!って言う人たちがそっちはそっちで声を上げればいいだけでは

      • うわでた

      • 社会正義を標榜しているからこそ聞く価値があるのに、 それをうっちゃったらただの自分勝手な妄言でしかないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん