2019-09-09

小学校低学年の頃の連絡網。生徒の名前のところに動物イラストが描かれていた。自分は象かキリンだったような気がする。ライオンが似合う子にはライオンの絵が、猫が似合う子には猫の絵が描かれていたから、自分は象かキリンが似合っていたんだと思う。当時身長体重も小さい方だった。どの辺が象かキリンだったんだろう。

  • キリンさんがすきです でもゾウさんのほうがもっとすきです

  • ほっそりして(象なら骨格ががっしりした感じ?)優しい感じだった 顔が似ていた りんごとか好きだった または余りの動物をかかれた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん