2019-09-08

anond:20190908122740

「俺は優秀だから600万貰ってるぜ」って言うと、上からボコボコにされる

「600万が普通だよね、それ以下の人おかしい」って言うと、下から負け犬の遠吠えが聞こえてきて気持ちいい

記事への反応 -
  • 例えばどう考えても400万が相場っていう業界で 600万は最低稼げるべきとか、俺や周りはそんだけ稼いでるみたいな謎理論で「相場は600万」みたいな言い方する奴ら 平均は400万みたいな記...

    • 「俺は優秀だから600万貰ってるぜ」って言うと、上からボコボコにされる 「600万が普通だよね、それ以下の人はおかしい」って言うと、下から負け犬の遠吠えが聞こえてきて気持ちいい

    • 「上澄みに結構多い」の根拠が無いから同じ穴の狢でわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん