2019-09-07

ドラマアニメとかだとよく「美人なことを鼻にかけていやみったらしく性格が悪いキャラ」みたいの出るけどさ

実際には、美人の方が周囲に愛されて自己肯定感高くて心理的余裕があって人あたりも良くて、ブスの方が自己肯定感低くて性格ねじ曲がって攻撃的なケースが多いよな

  • そうだよね。 似たケースで、 家が金持ちで性格悪いキャラ+貧乏だけどイイやつ って対比は創作で多いけど、実際は逆だよね。

  • まぁお話として面白くするには多少はね…

  • それインターネットの常識だろ 悪意のある言動の連続は周囲のバックアップがないと反撃されて終わり

  • けどイケメンの場合は実際に嫌味なイケメンっているぞ

    • ヤクザでも上級でもない男がイケメンってだけでキングになるのは無理 一般男はサル山のボスにはなれても万人に対する王にはなれない

  • 悪意あるブスが反省してもブスのままだけど悪意ある美人が反省したらちょっと欠点もあるけれど素直に反省も出来る超かわいい子みたいな感じになるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん