2019-09-05

anond:20190905065645

結局単なる宗教対立なのかよ。

俺の前では俺の進行する髪に捧げる祈りを唱えろ異教徒め!としか言っとらんのかーい

なんやねーん

真面目に相手する意味ないやーん

はーアホくさ

記事への反応 -
  • 「謝らなくていい状況なのに謝らないでほしい」っていうけどさ、無理だよね。 理由は3つ 1 「謝らなくていい状況かどうか」の判断をするためにはルールの共有が必要だが、多くの...

    • 「謝らなくていい状況なのに謝らないでほしい」という信仰より 「自分で考えて自分の意志で謝ってほしい」という信仰を優先する理由が説明されてない

      • 結局単なる宗教対立なのかよ。 俺の前では俺の進行する髪に捧げる祈りを唱えろ異教徒め!としか言っとらんのかーい なんやねーん 真面目に相手する意味ないやーん はーアホくさ

    • ママに聞け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん