2019-09-04

コンテンツ自分に合わないとき

好きだったコンテンツ自分に合わなくなってきたと感じた。

コンテンツ側が変わったのか、自分が変わったのか、よくわからないけれど。

今でも全部が合わないわけじゃない。

好きな部分は大好きだけど、合わない部分が目立ってきただけ。

その合わない部分にストレスを感じてしまうなら、理解を深めてコンテンツに合わせるか、上手に目を瞑るか、コンテンツから離れるか。

どれかしかないと思いつつも、これまでどおりコンテンツに接して、変にストレスを溜めてしまうことがある。

好きなことに触れてストレスためるなんて本当にくだらない。

未練があるからスパッと辞められない。

今日もだらだらと、楽しみながらストレスを溜め続ける。

  • ワイは飽き性やからコンテンツは色々広く浅く楽しんでるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん