2019-09-04

anond:20190904120129

そういえば女性専用増田のほかにロリコン増田っていうのもいるんだよな

児童とのSEXを認めないのは差別だっていう

記事への反応 -
  • おっ、なんとかしてペドフィリアを対LGBT尖兵に仕立て上げたいセクシャルマジョリティ様ですか?

    • 仕立てたいも何も普通に攻撃されてるでしょ

      • セクシャルマジョリティ様に比べると味方になってくれる人も少なくないよ。

        • セクシャルマイノリティ様は「LGBT」と名乗って他の性的少数者を切り捨て、差別する側に回りましたね。

          • 「セクシャル」の意味も「マイノリティ」の意味も「性的」の意味も「少数派」の意味もわかってなさそう。

            • そういえば女性専用増田のほかにロリコン増田っていうのもいるんだよな 児童とのSEXを認めないのは差別だっていう

              • 同じだよ

              • ロリ増田どころかネクロフィリア増田もズーフィリア増田もいて なおかつAND条件になってる増田もいるからパターンはかなり多いぞ。

              • そういや女性専用車両増田は既婚だとは自分で言ってたけど 妻の年齢については触れてなかったし合法的な意味での結婚だとも言っていなかったな…

                • こんなとこで自発的にそんな話するかなぁ。聞いたら教えてくれそうだけど

                • そんな真剣に相手するようなもんか?あれ

                  • プロファイリングして遊ぶのって真剣かな?

                    • 相手している時点でなあ 相手するからいつまでも増田に粘着するんだろあれ 2chよりスルー耐性なさすぎ

                      • 私は🚃さん好きだよ!

                      • 誰にも相手されずスルーされてる荒らしが年単位で荒らし続けることは2chでも珍しくない定期

                        • そういうのもいるが、女性専用車両増田は基本的にスルーされた場合はしつこく粘着したりしないよ

                      • 被害被る方からするとスルーする方が辛いときあるんだ。 常識で考えておかしいやつ誰も注意しないのを眺めてるのも地獄。

                • 妻いるなんてウソでしょ。 ああいうの必ず「まともな妻」がいるって言い出すじゃん。

            • 全体の半分でもマイノリティなんだからそもそもが言ったもん勝ちだろ

            • 全部わかってるうえで指弾してるんだよ。LGBTが行ってる差別を。

        • 少なくなくなくなくない?

    • 尖兵に仕立て上げるとは? LGBTが勝手にペドその他の性的マイノリティを差別してるだけでしょ。 LGBTが差別しなきゃ対立もあり得なかった。

      • セクシャルマジョリティ様が散々ペドフィリア を差別してきた歴史を棚に上げて「LGBTはペドフィリア を差別してる!」と殊更に強調したがるのはなぜ?

        • 棚に上げるも何も、差別してた人は今も差別を続けてるだろうし 差別してなかった人は今も差別してないだろう

          • あまりにも会話ができなくて怖い。 もう反応しませんので悪しからず。

            • 君は「おにぎりってパンだよね?」みたいなトンチンカンな主張から出発してるから誰とも会話できないのは当然だぞ

        • 反差別を喧伝しながら差別を行っている矛盾を論われているんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん