2019-09-04

anond:20190904121334

そういうのもいるが、女性専用車両増田基本的スルーされた場合はしつこく粘着したりしないよ

反応されると嬉々としてレス合戦始めるが

記事への反応 -
  • そういや女性専用車両増田は既婚だとは自分で言ってたけど 妻の年齢については触れてなかったし合法的な意味での結婚だとも言っていなかったな…

    • そんな真剣に相手するようなもんか?あれ

      • プロファイリングして遊ぶのって真剣かな?

        • 相手している時点でなあ 相手するからいつまでも増田に粘着するんだろあれ 2chよりスルー耐性なさすぎ

          • 誰にも相手されずスルーされてる荒らしが年単位で荒らし続けることは2chでも珍しくない定期

            • そういうのもいるが、女性専用車両増田は基本的にスルーされた場合はしつこく粘着したりしないよ

          • 私は🚃さん好きだよ!

          • 被害被る方からするとスルーする方が辛いときあるんだ。 常識で考えておかしいやつ誰も注意しないのを眺めてるのも地獄。

    • こんなとこで自発的にそんな話するかなぁ。聞いたら教えてくれそうだけど

    • 妻いるなんてウソでしょ。 ああいうの必ず「まともな妻」がいるって言い出すじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん