2019-09-04

anond:20190904082319

それまで男しか社員がいなかった時点でフェミからしたら問題外じゃないのか

つかそんな零細で顔採用なんて出来るのか

美人はどこでも引く手あまただからわざわざ環境悪い職場に行かなさそうだけど

記事への反応 -
  • 社員のやる気が大幅アップして、フェミって本当資本主義を理解してない害悪だと思った

    • それまで男しか社員がいなかった時点でフェミからしたら問題外じゃないのか つかそんな零細で顔採用なんて出来るのか 美人はどこでも引く手あまただからわざわざ環境悪い職場に行...

    • 言いづらいけど容姿だって能力の一部だよなあ そのメリットが無いと信じているフリをしなければならない現代社会は無理がある

    • それまで顔で採用してなかったのか。すごいな。

    • 次は顔の悪い男社員を落とすターンだな

    • だからそれらの職に女が多いのは納得。 しかし大工や自衛隊などに性差のエビデンスはない。 これらの職に就かないのは女が怠けものだから。 https://anond.hatelabo.jp/20190904082319

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん