2019-09-03

anond:20190903122347

自分もこの増田はなんか薄ら寒いというか、自分面白いと思い込んでベラベラ喋ってるタイプかな〜と思った

こういう人、関係の薄い飲み会ではこっちが気を使わなくても勝手に喋り続けるからいると楽ではある

記事への反応 -
  • この増田自体がそもそも全く面白くない点についてはどうなんだ

    • 横だけどたぶんそこそこユーモアあるように見えるよ。 多分面白い文章とかネタを書くタイプじゃなくて、飲み会とか話が面白いタイプなんだと思う。

      • 自分もこの増田はなんか薄ら寒いというか、自分は面白いと思い込んでベラベラ喋ってるタイプかな〜と思った こういう人、関係の薄い飲み会ではこっちが気を使わなくても勝手に喋り...

    • 面白い人間に惹かれるのに、自身が面白い人間である必要はないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん