2019-09-03

anond:20190903120319

娘には娘の尊厳があるんだ。

「娘の尊厳」といいながら、見知らぬ他人尊厳人権を踏みにじるのか、お前は。

そして俺は親だ。

俺は娘を守らなきゃならないんだ。

お前が守ってるのはお前の中の偏見であって娘ではない。

しろ偏狭人権侵害の蔓延社会を娘に残すことのどこが守ってるというのか

わかってくれ

分かる気はない。お前が分かれ。他人の痛みを。

  • 本人が直接言うのではなく、当人を擁護するものだと名乗る人が弱者を錦の御旗にして他社を弾圧するのが京アニの実名報道の時と似ている

    • 京アニの実名報道で誰が弾圧された? マスコミはやろうと思ったらいつでも出来た。(責任逃れのためにやらなかっただけ)

      • 自分は他者を弾圧していない(キリッ 大切な人を守っているだけだ(キリッ とやるところもくりそつ

      • 自衛隊や消防が次々に心を壊す中 マスコミは震災でひどい状態の死体をたくさん見てもPTSDにならないそうな 耐えられない人は退職することになるのだろう 交通事故が起きるとカメラを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん