2019-09-01

記事への反応 -
  • 香港が燃えている。香港がかつて享受していた法の支配が失われつつある。 われわれ西側の人間は、共産主義の中国に情けをかけ、あるいは欲に目が眩み、かの国が高度経済成長するの...

    • 自衛隊や米軍が沖縄で丸腰の民間人にやってることと全く同じ

      • さすがにそれは左翼病

        • えひめ丸事件で日本政府や自衛隊が日本国民を守りましたか? 同じなんですよ 中国共産党と自民党は同じ団体だし 人民解放軍イコール自衛隊 制服のデザインが違うだけで中身は一緒

          • それら全てを一緒にしてしまうのは病気でしょう だいたい左翼なのに、そんな思考回路でいいの

            • 雫石航空テロは京アニの5倍殺してるんだよね 青葉は無職だから犯罪者になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん