2019-08-31

anond:20190831151125

女性専用車両増田とはここでよく喋るけど確かにあいつは、ある意味賢いやつだとは思う

でも言ってることは実際無茶苦茶だし、人の理解を得られる人間ではない

記事への反応 -
  • あの…スレチで申し訳ないんですが…もしかしてあなたは女性専用車両増田さんではないですか…?人違いだったらすみません。なんか文体が似ていたので気になったのです。当たって...

    • 例の女性専用車両増田は文体とか以前の問題なのだが、その辺りの区別がつかない人もいるのだなと学びを得た。 実際その辺りの区別がつく人ばかりの世の中だったら、こんなにも党派...

      • そりゃ男女論で荒らしてる奴は全部同じ、くらいの雑な認識の人もいるだろ (つーかそういう人の方があんま増田見てないって事でまともな気もする)

        • そもそも「同一人物がどうか」という問題以前に、論理的な仮定とか背理法とかのテクニカルな話法と「妄言」との区別つかない人がいるんだなという話。 「抽象化が過ぎて論理が現実...

          • 女性専用車両増田とはここでよく喋るけど確かにあいつは、ある意味賢いやつだとは思う でも言ってることは実際無茶苦茶だし、人の理解を得られる人間ではない

            • 「妄想が過ぎて話が通じない」のは女性専用車両増田のことですよ。

              • 「妄想が酷すぎて話が通じない」のは女性専用車両擁護派の方ですわ。 交通事故よりはるかに少ない痴漢に怯えて男性の人生を壊したり差別することを正当化し、無実無関係の男性の...

            • でも言ってることは実際無茶苦茶だし、人の理解を得られる人間ではない 何が無茶苦茶か説明もできない増田ばっかりだからねぇ。

      • 文体以前の問題って何ですか…?後学に教えてください…

    • 残念。私は装甲戦闘車両増田である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん