2019-08-28

体重90キログラムのちょいぽちナイスミドルなんだけど

筋トレやるより食事制限して脂肪筋肉体重を落とすのが先だよな?

腹回りとかどんだけ腹筋しても脂肪が減らないと腹筋見えないし

  • まずその体型でナイスミドルとか甘えたことを言うような人間に至った人生を徹底的に自己否定しろ。筋肉か減量かじゃない。精神だ。

  • 手っ取り早く痩せたいなら有酸素運動が一番だぞ 筋トレは他に目的があってやった方が続くと思う、例えばバク転とかバク宙したいから背筋とか体幹鍛えるとか

    • ウォーキングしてるけど距離伸ばしてみる あとフィットボクシングも再開するわ

      • おう、ゆーて俺も最近太ってきてランニング再開したとこだけどな 続けることが一番大事だから、無理はしないようにな!

    • この年齢でバク転やバク宙は無理だなあ 目的かー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん