2019-08-27

anond:20190827000400

ひろゆきへの対抗心、嫉妬が強くなりすぎてうっかり自分卑下してしまったんだろう。年齢も1歳しか違わないし。

そういう姿を痛いと思う人もいるだろうが、俺は彼女人間らしさを垣間見た気がして、むしろ悪い印象は持たなかった。この人も、同じ人間なんだとなんだかほっとしたよ。

記事への反応 -
  • ひろゆきとMay_Romaが言い争ってるの見かけたけど、あんまちゃんと見てないが、 なんでMay_Roma氏は「私は底辺」側に自分を置いてるのかが意味不明だし、滑稽にしか見えんかった・・。 ...

    • 対抗心、嫉妬が強くなりすぎてうっかり自分を卑下してしまったんだろう。 そういう姿を痛いと思う人もいるだろうが、俺は彼女の人間らしさを垣間見た気がして、むしろ悪い印象は持...

    • 俺もみたけど、めいろま何したいんだろうってのと、 ひろゆき最近正義にでも目覚めたかのような行動するようになったよね。

    • めいろま氏は弱者の味方やぞ

    • 普段のひろゆきのYouTube配信を見てるであろう人と、そうでない人とで意見が分かれるんじゃないかなーって感じがする。 ひろゆきは、なんていうか「データから弱者に同情する」って...

    • 同情型か思考実験型かの違いだけであって、どっちも底辺や貧困を救う事なんかないよ 裕福な人達が、可哀想な人達がいてどうにかしてやりたいと思ってることそのものを自分の充実を...

    • 子供育ててからキャラチェンジしたんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん