2019-08-23

anond:20190823100719

上司が一回それで送信先間違えて納期遅れ引き起こしたから、自分たちも届いたか確認するようになったんや。堪忍してや。

俺は確認者用メールアドレスを作って毎回BCCにそれを入れたらいいんちゃいますか?ってお話させていただいたんやけども、工程がめんどくさいって言われた。

記事への反応 -
  • が非常にイライラする。 レスポンスが悪いって暗に言いたいのかっていう。 というか、よくよく考えるとメールで済む内容にいちいち電話を掛けてくること自体が嫌だった。

    • 上司が一回それで送信先間違えて納期遅れを引き起こしたから、自分たちも届いたか確認するようになったんや。堪忍してや。 俺は確認者用メールアドレスを作って毎回BCCにそれを入れ...

      • 送信先間違えの時点で情報漏えいの可能性もある重大事案でそこから防止しないと駄目なのに馬鹿すぎるな 大丈夫かその会社

        • 大丈夫やろ多分 普通は送信先なんて間違えないから 普通は

    • 昔は「FAX送りましたが届きましたでしょうか?」電話があったなあ

    • こういうのって増田のレスポンスが早かったとしても何ともならんのだよね レスポンス悪い相手が一人でもいる限り悪習は続く

    • メールが届いたら、即、届いた旨を返信しておけばいいのに。

    • 本当に大至急対応が必要だったり超重要な資料でもないのに 何かって言うと同期コミュニケーション取りたがるやつは総じて仕事ができない馬鹿。 何話すのかも曖昧なまま「ミーティン...

    • 「メール届きました。確認して回答します」だけ返信すればおk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん