2019-08-20

思うところがあって

ツイッターで7万人ブロックしてたんだけど、さすがにパンピブロック数にしては多すぎると思って、ツールを使って1週間ぐらいかけて全員ミュートに置き換えた

ミュートだとブロックほど完全に遮断してくれるわけではないので、不快な思いをすることも増えたがしょうがない

これからは厳選してブロックするようにする

  • 7万人ってすげえな ひとりずつブロックしていったの?

    • 元増田じゃないけど、数万ブロックなら手動でも全然いける もちろんツール使った方が効率は段違いだが

    • 手動でも人の10倍はブロックするほうだが、もちろんツールを使ってたよ 炎上ツイートやソシャゲの公式ににぶら下がって野次飛ばしてるリプライとか、棘のまとめの常連とか そういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん