2019-08-19

弟に死んでほしい

障害者手帳持ちの弟に死んでほしい

私は弟のせいでうつになった

私も弟も親に迷惑をかけている

弟がいなければ全部丸く収まったのに

なんで産まれてきたんだろう

かわいそう

頭が悪くてかわいそう

自分のことしか考えられなくてかわいそう

もし魔法のランプがあったら

いの一番に弟の存在をなかったことにするのに

かわいそう

死んでほしい

  • 親が産んだのが悪いのであって お前が責任を感じる必要は無いし、お前が面倒を見る必要も無いんじゃね?

    • ありがとう 親からも精神科医からも言われてるけどつい気になってしまう 他人からそう言ってもらえて一番楽になった気がする ありがとう

      • 一種の虐待だもんな。 障害を持った子どもの世話をさせるために産むとか養子に取るとかあるらしいし。 産んだ奴が責任取るべき。

  • けど、人命軽視のお前が死んだらもっと社会良くなるかもしれないのでは?

    • それは常々感じている こんなことを考える私も私だし 私自身も消えたいなあ

  • 今日も女は家族叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん