2019-08-17

anond:20190817135006

金持ちレベルによるが、中の下が中の上になるぐらいの話なら、よくある話では。

あと平成日本途上国に没落する過程にあるから生活水準が維持できているということは、

それだけで階層的には上昇しているはず

記事への反応 -
  • 社会人見ても純粋な東京出身って親のコネで飯食ってるだけだからな 地方からのぼってきた連中の方がポテンシャルが高い

    • 元増田だが何を言ってるんだ? 貧乏人は他人から奪おうとせずにもっと頑張れって言ってるんだけども

      • 頑張ったら金持ちになれるというのは幻想。金持ちは元から金を持っているから金持ちなんだよ。

        • 一代で貧乏を脱して財を成すってよくある話じゃん

          • よくあるって、何割の貧乏人が1代で金持ちになれるんだよ。そんな奴1%いるか?

            • 金持ちのレベルによるが、中の下が中の上になるぐらいの話なら、よくある話では。 あと平成の日本は途上国に没落する過程にあるから、生活水準が維持できているということは、 そ...

    • 東京出身もいろいろあんだろ、年間何人東京出身で生まれてるとおもってんだ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん