2019-08-17

anond:20190817130427

元増田だが何を言ってるんだ?

貧乏人は他人から奪おうとせずにもっと頑張れって言ってるんだけども

記事への反応 -
  • 税金を金持ちから取れだの再分配だのって簡単に言うけど そもそも貧乏人の皆さんが今より稼げば良いんじゃ無いっすかね 血統も学もない奴が色々やって大金稼げてる時代に ただ金持...

    • 社会人見ても純粋な東京出身って親のコネで飯食ってるだけだからな 地方からのぼってきた連中の方がポテンシャルが高い

      • 元増田だが何を言ってるんだ? 貧乏人は他人から奪おうとせずにもっと頑張れって言ってるんだけども

        • 頑張ったら金持ちになれるというのは幻想。金持ちは元から金を持っているから金持ちなんだよ。

          • 一代で貧乏を脱して財を成すってよくある話じゃん

            • よくあるって、何割の貧乏人が1代で金持ちになれるんだよ。そんな奴1%いるか?

              • 金持ちのレベルによるが、中の下が中の上になるぐらいの話なら、よくある話では。 あと平成の日本は途上国に没落する過程にあるから、生活水準が維持できているということは、 そ...

      • 東京出身もいろいろあんだろ、年間何人東京出身で生まれてるとおもってんだ(笑)

    • それでも金持ちが貧乏人になろうとしないのは、金持ちの既得権益が大きいからだ。

    • 下方婚しないのは悪なんだから、当然金持ちが金吐き出さないのも悪でしょ 悪を成す権利などというものは無い

      • 相手を悪だって断じるなら、正義をなしてみろよ。 悪を認めた上で何もしないなんて、お前も共犯だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん