2019-08-13

調べ物が好きなのかもしれないと気づいた。

調べ物というか、ググるのだけど。

やりたい事があって色々と調べるんだけど

調べることをずっとしてしまい、やりたい事が結局手につかなかったりする。

自分の求める100%回答なんてネット上には落ちていなくて

20%の回答、25%の回答など情報を調べていき

自分100%の回答に持っていくところが好きなのかも知れないと気づいた。

まぁ、プログラムなんだけど。

見つけた時の嬉しさといったらハンパナイよね。

ただ、自分で考えられない阿呆になっていく悲しみは募るばかり。

  • プログラマーは独創性発揮する仕事じゃないからね。

  • いや、もう作る側が無償だったり面倒だからドキュメント書きたくなかったり、issues読んでね、みたいな風潮もあるので、どっちもどっちだよ なんというか、流れが早すぎるというか 逆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん