2019-08-13

好きな人顔面が嫌い

好きな人顔面が嫌い

好きな人は、(僕)のことも好きなんだって

(わたし)は好きだけどはぐらかした

顔面が良かったら付き合ってるのに

顔面が無理すぎて付き合うとか、その先を考えられない

好きな人はやさしい

なによりも(俺)のことを考えてくれてる

でも顔面が無理

(あたし)はすごくひどい人みたいだけどどうしようもない

だけど好きなのはこの人なので

故に他に好きな人はできないし恋人もできない

なら付き合えばいいし付き合いたいけど

やっぱり顔面が嫌い

っていうクソみたいなお話でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん