2019-08-11

anond:20190811033535

栄養学では、朝はたんぱく質(卵とか)を食べて昼に炭水化物摂取するのが消化の観点から健康に良いそうだ。昼はコメとか麺とか食っときゃいい。

記事への反応 -
  • お昼ご飯って何食べたらいいんだろう。 今まで全然食べたいものが浮かばなくて コンビニで目についたものを買っている。 それか何も食べなかったり。 選ぶの辛いわ。

    • 栄養学では、朝はたんぱく質(卵とか)を食べて昼に炭水化物を摂取するのが消化の観点から健康に良いそうだ。昼はコメとか麺とか食っときゃいい。

    •                                                                                             anond:20190811033535

    • プロテインのビルダーのみ。おすすめ

    • そうめん

    • https://anond.hatelabo.jp/20190811033535 前に↑の記事を書いた者なんだけど お昼ご飯が決まらないまま結局 何日もお昼を抜いて仕事してたら ふらふらしてぶっ倒れた。 夜ご飯も決まらずあまり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん