2019-08-09

  • よくねーから揉めてるのでは ハナホジ

    • 当時の法律くらい調べられるだろ どこにもめる要素があるというのか

      • 国際法

        • わざわざ「朝鮮半島で」って但し書きしたのに気づかなかったの? 当時はまだ国際社会が植民地を前提にしてるから国際法もそれに準じてるぞ

          • 朝鮮半島は植民地じゃないぞ。大日本帝国の国土だった。 その認識を間違っちゃいけない

            • 君が国際法だといっているであろう条約には朝鮮半島と台湾を植民地だからって理由で除外して批准してるのよ ちょっとでも興味があるならこのくらい勉強しなよ

      • 典型的論点がわかってない(ふり)返し ダブルミーニングや洒落も通じないので みかねた横が茶々入れてくれて 最後まで混同しながら「炎上ポイントかせげた」みたいなやつな  ほぼ...

        • 朝鮮人の移動する論点なんかわかってたまるかよ 最初期の慰安婦問題の論点はこれだぞ

          • 「ワータシ日本語ワカッテナイデース アナタノイウコトワカリマセーン イイタイコトシカイイマセーン (急に日本語が流暢になって)朝鮮が移動がうんたら」 ふーんとしか。

    • そりゃ、良くねーだろ 自分の家族を女衒に売った事実は隠したい、他人のせいにしたいもんなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん