2019-08-07

人間にも尻尾があったらいいのに

尻尾があれば相手気持ちがわかっていいと思うんだよ。嬉しかったら尻尾ブンブン振ったりして。そうすれば変な勘違いとかなくなって良い。なんでもはっきり言ってしまえばいいんだけど、言う方も気を使うし言われた方も多かれ少なかれ傷つくと思うんだよ。でも尻尾があったら尻尾の動きを制御する技術が生まれるのかな。

  • 元々は表情とか声がそういう役割を持ってたはずなんだけどねえ

  • パターン少ないしっぽなんかなくても表情やしぐさが十分充実してるじゃん、っておもったけどこういうの役立てられないタイプの発達の人にはシンプルパターンの尻尾の方がいいのか...

  • キノの旅の最新刊のネタかな

  • 俺は尻尾あるぞ テンション上がるとぶんぶん振り回したりするな

  • まあ、あるんだけどね。 https://shiropen.com/seamless/arque https://nazology.net/archives/33957

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん