2019-08-06

anond:20190806184806

かに触感が無くなるって言うのは重要かもしれない。

恥ずかしがる顔が好きな人にはあまり効果がないかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 男性は痴漢冤罪が怖くて、乗車中はずっと両手でつり革を掴んでたりするんだよね。 そんな苦労をするくらいだったら、例えばプチプチを4重重ねで巻いたような手袋を装着して、 その...

    • 確かに、触感が無くなるって言うのは重要かもしれない。 恥ずかしがる顔が好きな人にはあまり効果がないかもしれないけど。

    • 股間には何も装着しなくていいのか!?やったー!

    • 病気で両手を動かしたら激痛が走る状態で、しかもカメラに触ってるところが写ってなくても訴えられて地裁で有罪になるんだぞ? 女の証言一つでな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん