2019-08-06

勃起ってどんな感覚なんだろうな

全く想像つかない

女もしてるんだぞグヘヘみたいな話をされても、多分聞く限りだと男のそれとは全く別の、もしくは程度がまったく違う感覚だと思うし

男目線エロ小説書くとき困るわ

女の子宮がそわそわする感じと似てるのかな?と言われても分かんないよね

わかり合えないね

  • 百合もの書いてると、まったく何もわからないが、読者の大半も男だから、男の想像でも満足してもらえてる感じ。

    • 別に医学書じゃないんだから想像でいいんだよ。AVとかでも「だったらいいなぁ…」くらいの幻想に従って女優さんが演技している。

      • AVで乳首を吸われている女優さんが、それだけで気持ちよく成りすぎて達していて「そりゃ~サービスし過ぎでは…」と思ったけど、どうせフィクションだしそれもまた良し。

  • 別にそんなに特別な感覚じゃないよ。ピチピチのGパン履いているみたいな感じじゃない? 少なくとも勃起自体に快感は伴わないよ。

    • へー快感ではないんだ? それ全く想像つかないな 女はそういう気分になってるだけで快感伴ってる感じだし 生理でおっぱい張ってる感じなのかね(あれは触られたら痛いだけだけど)

      • 男は本当につまらないよ。標準では性器くらいしか気持ちが良くない。開発すれば乳首とか他も気持ちが良くなるのかも知れないが。 あとは「ほら、ここもうこんなになってきちゃった...

        • 前付き合ってた人は脇腹が性感帯だったよ。 頭も性感帯に成り得るし、増田が未開発なだけじゃないの…

          • それは羨ましい!誰かに開発されたのか、自分で開発したのか…生まれつきかも知れないが。

        • 精神的快感ってやつだね それは女にもあるから分かる。精神論は大体わかる。 濡れてるといわれたらもっと気持ちよくなる人も多いだろうし

  • 実は、勃起それ自体は特別な感覚をもたらさないのです。 気が付けば勃起している・・・ということもよくあります。 問題は、ウィンナーサイズのちんちんが、一気にソーセージサイズ...

    • ちょっと待って、挽肉の腸詰めの総称がソーセージで、ウインナーはその一種じゃない?

    • 勃起マスターに訊きたいんだけど この間貞操帯買ったんだよ。そしたらゆっるゆるで装着出来ねえでやんの。あれって勃起した状態で使うの?それとも装着者のちんが㍉㍑㌢㌧㌢㌧だっ...

      • キミのサイズが小さかったんだよ。諦めよう。半立ちで付けても収まったら外れちゃうよ。

      • どんな貞操帯を買ったのか知らんけど、基本的に勃起してない状態で装着しますよ。 ウィキペディアに男性の装着写真があるので、それをみるといい。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E6%93...

  • BLのSMっぽいヤツで相手の根本に輪ゴムで縛って…みたいのがあって、男から見たらそんなの絶対最悪だと思うけど。ファンタジーだから仕方ないかなぁ…と。

    • BLはまあファンタジー多いね 女性向けで男女の営みものは女が何を思ってるのかやって欲しいことがたくさん書かれてるよ 男にどう思ってて欲しいかも

    • コンセプトとしてはコックリングだろ 実際にあるよ

    • 壊死して切り落として…ってやつだったら見たことある

  • 朝起きた時クリトリスのあたりがジンジンムラムラしない?あれクリトリスが朝立ちしてんだと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん