2019-08-06

anond:20190806143541

パン生命を宿らせたりしてる訳だから…分かるだろ。

自分の子供(意味深)が欲しくてキノピオを作ったぜペットじいさんと同じ類だよ。KKOが齢を取った姿だ。

記事への反応 -
  • ジャムおじさんって端的に言って性犯罪者みたいな見た目してると思う 実際のところどうなんだろう まあ人を見た目で判断するのはよくないけど

    • パンに生命を宿らせたりしてる訳だから…分かるだろ。 自分の子供(意味深)が欲しくてキノピオを作ったぜペットじいさんと同じ類だよ。KKOが齢を取った姿だ。

    • 全くそんなこと感じないけどなぁ

    • 実際のところは以下のような人間 ・人造人間を次々生み出すマッドサイエンティスト ・しかも頭部パーツ使い捨て式で反乱を許さない設計 ・武装車両(アンパンマン号)で自警行為...

    • 未成年に見えるバタ子さんを囲ってるからな

    • 愛人兼助手であろうバタ子はバター犬飼ってるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん