2019-08-05

anond:20190805153735

日本と違って韓国慰謝料請求権相続できるから、「俺の親も徴用工だった」って言えば賠償請求できるんだよ。

から風化されないの。未来永劫たかることが出来る。

記事への反応 -
  • 慰安婦とかどうでもいいじゃん 事実であろうがなかろうが無視してりゃいいじゃん どうせ20年も経てば当事者が全員死んで韓国も黙るでしょ

    • 日本と違って韓国は慰謝料請求権も相続できるから、「俺の親も徴用工だった」って言えば賠償を請求できるんだよ。 だから風化されないの。未来永劫たかることが出来る。

    • アホやな そうならん為の偶像化だぞ 死んだらさながら殉職者の地位に固定されるだけ

      • じゃあワイのひいじいちゃんにも聖人認定くれや

        • もう英霊になってるやん

          • やっぱ死んだらみんな神様のアニミズムが最高やね 殉教とか奴隷の宗教ですわ

        • 慰安婦像をせっせと建設しているのは、当事者達が死んだあとに偶像化させるように備えてるんだ、と言ってる意味は読解できてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん