2019-08-05

anond:20190805173524

痴漢をされる」というのは不利益であって、それをされないことを「差別」とは言わない。

下手な言葉遊びだな。

記事への反応 -
  • 意味不明だなぁ。 反女性専用車両団体「男性専用車両にも反対!」「男性専用車両ができても女性専用車両に乗り続ける」 https://togetter.com/li/1366417 女性専用車両問題、女は女性専用...

    • 元凶の「痴漢滅びろ」になんでならないのか。 痴漢は男性差別をしないからな。 痴漢を言い訳に男性差別をしてる者は悪。痴漢と同等かそれ以上に。

      • 痴漢は男性差別してるぞ。 男を痴漢しねぇから。

        • 「痴漢をされる」というのは不利益であって、それをされないことを「差別」とは言わない。 下手な言葉遊びだな。

          • は? じゃぁ「女性専用車両」というのは不利益であって、それをされないことを「差別」とは言わないな。

            • いいえ、女性専用車両は純然たる利益であって、男性からのみ選択肢を奪う差別です。

          • あれ、逆差別も差別なんじゃなかったっけ

            • 「逆差別」なんか存在しませんわ。 矢印の向きが違っても差別は差別。

              • つまり不利益を受けないことは不利益を受けることと同等の差別ですね

                • いいえ、違います。 不利益を与えることが差別。

                  • やっぱり男(痴漢)が女を差別してる そしてそれを擁護して男(痴漢じゃない)のが女を差別してる

                    • 痴漢が女性差別をしてようが、男性差別の言い訳にはならない そして男性差別に反発するのは女性差別ではない。反差別。

                  • 「矢印の向きが違っても差別は差別」はどこいったの

                    • どこにも行ってないだろ。 「矢印の向き」ってのは誰が、誰に対して不利益を与えるかってことだぞ? 読解力ねーわお前。

                      • 「女性優遇(いわゆる逆差別)は差別ではない」と認めたってことでいい? もちろんよくないよね 自分でもよくわからなくなって適当に答えちゃっただけだよね

          • クズだってことは理解した

          • 「男がムカつくので殴ります」っていうのも差別じゃないな。 「殴られる」っていう不利益だもんな。

            • 「男である」ことを理由に「殴る」という不利益を与えてるんだから男性差別だろ。 言い換えれば「女である」ことを理由に「殴らない」というのは女性差別ではないな。

              • 「女である」ことを理由に「痴漢」という不利益を与えてるんだから女性差別だろ。

                • そうだね、女性差別だね。 しかしそれをしてるのは痴漢だけであって、痴漢ではない男性は何も関係ない。

                  • せっかく女性が痴漢にあわないためのものができたのに 痴漢ができるようなもとの状況に戻したら 「痴漢幇助」になるんじゃないかなぁ。犯罪かなー。

                    • せっかく女性が痴漢にあわないためのものができたのに 痴漢ができるようなもとの状況に戻したら 「痴漢に会わないためのもの」というのは無関係の男性を差別する言い訳にはなら...

                      • それは、男性陣で「痴漢を判別」できるようにしてから 出直してらっしゃい。 そもそも、男で痴漢に憤慨し続けてる人が居ないのがおかしい。 隙あらば女叩きしかしてないし、被害者...

                        • それは、男性陣で「痴漢を判別」できるようにしてから 出直してらっしゃい。 バカだろ。 男性差別をしてるお前らこそ、痴漢を判別できるようにしろよ。 俺らには一切関係ない。 ...

                    • 他の車両はそのままなのに走ってるだけで幇助になるのか(困惑)

                      • 既にある「女性専用車両」を撤廃して 一般車両にしたらそりゃぁね。 男性専用車両作れば良いのに、 元増田みたいに「男性専用車両になっても乗らない!」とか良く分からないこと...

                        • 「女性専用車両」は男性差別であり、「すでにある」ことは一切正当化にならない。 そして男性専用車両は女性差別であり、同じく存在してはならない。

          • 逆に言えば、「女ももっと痴漢すれば良いんじゃね」ってことか。 自分がされて嫌な事を相手にする女が多いとは思えないがな。

            • 逆に言えば、「女ももっと痴漢すれば良いんじゃね」ってことか。 言ってねーけど? 俺は痴漢を肯定してない。 それを言い訳にした、非痴漢男性への差別を批判してるだけ。

      • 痴漢は弱者しか狙わないんだぞ。 差別だろ。

        • 女性は弱者ではない。「痴漢は弱者しか狙わない」は嘘ですね。 それとも「女性は弱者」という女性差別をなさる?

          • わざわざ「弱者」って書いたのは 弱そうな男も痴漢されるって意味だったのに そこに「女」を持ち出すお前は相当のアホだな。

    • >反女性専用車両団体「男性専用車両にも反対!」「男性専用車両ができても女性専用車両に乗り続ける」 でもこれ、女性専用車両増田が繰り返してた主張そのままだな、どっちかの...

      • お前が俺の増田をろくに読んでない、その気もないのは分かった。 反女性専用車両団体「男性専用車両にも反対!」「男性専用車両ができても女性専用車両に乗り続ける」 おれは男...

        • 嘘つけ。 女装して女性専用車両に乗っていつも通勤してるって言ってただろ

          • は?一回たりとも言ったことないが。 女性専用車両には毎日乗ってるが、女装などする必要がない。

            • すね毛の処理が大変とか言ってたろ

              • 言ってねー 流石差別主義者、でっち上げも辞さないな

                • 横だけど、差別主義者ってレッテル貼るのは差別だよ。

                  • 女性専用車両という男性差別に賛同する者を、他に呼びようがない。

                    • 君が「女性専用車両に乗っている」のは単なる事実 それを指摘することは「女性専用車両という男性差別に賛同する」こととは何の関係もない よね?

                      • 指摘するだけなら関係ないな。 しかし、言ってもないことをでっち上げてまで叩くのは女性専用車両への賛同と、その差別に抗う者への暴力以外の何?

                    • 女性専用車両という男性差別に賛同する者を差別する「差別主義者」じゃん。

                      • 差別に抵抗するのは「反差別」であって、差別の対極にあるものだが。 バカは絡んで来ないでくれるかな。

                    • あー、差別している人は「俺は差別してない」って言うやつね。 わかるわかる。

                      • それが女性専用車両賛成派の言ってることだよ。 俺はその差別に抗ってるだけ。

            • 女装して挙動もおかしいおっさんが乗り込んできて 空間ができるのを自覚がなくて 「女性専用車両はいつも空いてる!あんなもの必要ない」って主張だろ

              • はいはい、バカはいつまでも妄想に浸ってなよ

                • 妄想じゃないよ 半年前はそう言ってただろ?自分で自分を忘れたのか?

                  • 半年前はおろか、一度たりとも言ったことがない。 当然、したこともない。 女性専用車両は当然無視して乗り込んでるが、それだけ。

                    • >半年前はおろか、一度たりとも言ったことがない。 大丈夫かお前・・・言ってるししてるよ

                      • お前こそ頭大丈夫か? 言ってないぞ。妄想程々にしとけよ。 君のような差別主義者からしたら、相手を貶めたくなるんだろうけど

            • 連れてかれてるかどうかはわからないけど 「俺は口だけでなく、実際に毎日女性専用車両に乗っている」ということはたびたび公言している https://anond.hatelabo.jp/20190805175927 女性専用車...

              • これ悪質なミソジニー系女性荒らしやさんの自己紹介ともとれるから 反社通報に至らないんだなあ、ありがとう

          • 「通勤」なんてしていないということでは?w

        • >「男性専用車両ができても女性専用車両に乗り続ける」 これは君、確か言ってたと思うが

        • https://anond.hatelabo.jp/20190805174644 これもそうだけど、年がら年中言い続けてることをその場の都合だけで「言ってない」って言い切ってるし これで君に健忘症の気が有るならこっちの言っ...

          • 「年がら年中言ってる」と言ってるが、ソースは? 俺は女性専用車両に乗ってることはいってるが、その他の女装だのすね毛だの、しょーもない中傷については一貫して否定してるが...

            • ソースと証拠はここそのものだと思うが

              • ここそのもの? どこに俺が君らの言ってるようなバカをやってると書いたって? 見えないものが見える病気かな?

                • 女性専用車両には毎日乗ってるが 女装は知らんけど一般的にはこれだけで十分バカです

                  • やっぱり反差別をバカ呼ばわりする差別主義者じゃん。

                    • 君は反差別の化身たる神格的存在ではないので、君がバカにされていることは反差別がバカにされていることを意味しない。

                      • 女性専用車両という差別に抗う反差別行動を指して「バカ」と言ってるのだから、反差別をバカにしてるのに他ならない。

      • しれとこの方は言葉遣いも似てるな

        • 妄想するんは勝手だが、他人に迷惑かけんなよ。 一応教えといてやるが、俺のTwitterアカウントではない。

          • でもこのおじさん「自分は下方婚増田ではない」とか嘘をつくからなぁ

            • 違うものを違うというのは「嘘」とは言わないが? 妄想がどんどん膨らんでんな。

            • 気まずい時や当たりの時ほど「俺じゃないぞ」が「お前大丈夫か?」が口癖になる人だからなあ

              • 妄想家の目にはそう見えるんだね。 最初から君の中で答えが決まってるからこそ見える視点だね。

    • すごい遠い未来になるかもしれないけど 突発的な犯罪や痴漢をなくすのであれば 「人と一切関われない状況」を作り出すべきだよね。 学校とかは仕方ないよ?多少は。 それ以外では...

    • ひょっとして憲法の意味とか何が書いてあるとかよく分かってない系だったらごめん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん