2019-08-05

anond:20190805182343

半年前はおろか、一度たりとも言ったことがない。

大丈夫かお前・・・言ってるししてるよ

記事への反応 -
  • すね毛の処理が大変とか言ってたろ

    • 女装して挙動もおかしいおっさんが乗り込んできて 空間ができるのを自覚がなくて 「女性専用車両はいつも空いてる!あんなもの必要ない」って主張だろ

      • はいはい、バカはいつまでも妄想に浸ってなよ

        • 妄想じゃないよ 半年前はそう言ってただろ?自分で自分を忘れたのか?

          • 半年前はおろか、一度たりとも言ったことがない。 当然、したこともない。 女性専用車両は当然無視して乗り込んでるが、それだけ。

            • >半年前はおろか、一度たりとも言ったことがない。 大丈夫かお前・・・言ってるししてるよ

              • お前こそ頭大丈夫か? 言ってないぞ。妄想程々にしとけよ。 君のような差別主義者からしたら、相手を貶めたくなるんだろうけど

                • https://anond.hatelabo.jp/20190805174644 これもそうだけど、年がら年中言い続けてることをその場の都合だけで「言ってない」って言い切ってるし これで君に健忘症の気が有るならこっちの言っ...

                  • 「年がら年中言ってる」と言ってるが、ソースは? 俺は女性専用車両に乗ってることはいってるが、その他の女装だのすね毛だの、しょーもない中傷については一貫して否定してるが...

                    • ソースと証拠はここそのものだと思うが

                      • ここそのもの? どこに俺が君らの言ってるようなバカをやってると書いたって? 見えないものが見える病気かな?

                        • 女性専用車両には毎日乗ってるが 女装は知らんけど一般的にはこれだけで十分バカです

                          • やっぱり反差別をバカ呼ばわりする差別主義者じゃん。

                            • 君は反差別の化身たる神格的存在ではないので、君がバカにされていることは反差別がバカにされていることを意味しない。

                              • 女性専用車両という差別に抗う反差別行動を指して「バカ」と言ってるのだから、反差別をバカにしてるのに他ならない。

                                • 「増田に巣食うニセ反差別主義者に抗う」という真の反差別行動をしているぼくを否定する君こそが、真に反差別をバカにする者に他ならない。

    • 言ってねー 流石差別主義者、でっち上げも辞さないな

      • 横だけど、差別主義者ってレッテル貼るのは差別だよ。

        • 女性専用車両という男性差別に賛同する者を、他に呼びようがない。

          • 君が「女性専用車両に乗っている」のは単なる事実 それを指摘することは「女性専用車両という男性差別に賛同する」こととは何の関係もない よね?

            • 指摘するだけなら関係ないな。 しかし、言ってもないことをでっち上げてまで叩くのは女性専用車両への賛同と、その差別に抗う者への暴力以外の何?

              • ただの「キモいおじさんへの暴力」かもしれないぞ

                • 反差別をキモいと思うこと自体が差別の援護だろ。

                  • そのおじさんが反差別の勇士かどうかなんて見た目じゃわかんないけど

          • 女性専用車両という男性差別に賛同する者を差別する「差別主義者」じゃん。

            • 差別に抵抗するのは「反差別」であって、差別の対極にあるものだが。 バカは絡んで来ないでくれるかな。

          • あー、差別している人は「俺は差別してない」って言うやつね。 わかるわかる。

            • それが女性専用車両賛成派の言ってることだよ。 俺はその差別に抗ってるだけ。

              • 挑発されるとすぐ興奮して乗る性格してるから 君はこの手の活動するの合ってないんじゃないかな 一人っきりっで活動してるならどうにもならんけど

                • 主張は明白だろ。 男性差別をやめろ。それだけ。 それすら読み取れない奴のクソアドバイスになんの価値がある? しかも反差別に向いてるとか向いてないとかねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん