2019-08-05

anond:20190805174542

どこにも行ってないだろ。

「矢印の向き」ってのは誰が、誰に対して不利益を与えるかってことだぞ?

読解力ねーわお前。

記事への反応 -
  • あれ、逆差別も差別なんじゃなかったっけ

    • 「逆差別」なんか存在しませんわ。 矢印の向きが違っても差別は差別。

      • つまり不利益を受けないことは不利益を受けることと同等の差別ですね

        • いいえ、違います。 不利益を与えることが差別。

          • 「矢印の向きが違っても差別は差別」はどこいったの

            • どこにも行ってないだろ。 「矢印の向き」ってのは誰が、誰に対して不利益を与えるかってことだぞ? 読解力ねーわお前。

              • 「女性優遇(いわゆる逆差別)は差別ではない」と認めたってことでいい? もちろんよくないよね 自分でもよくわからなくなって適当に答えちゃっただけだよね

          • やっぱり男(痴漢)が女を差別してる そしてそれを擁護して男(痴漢じゃない)のが女を差別してる

            • 痴漢が女性差別をしてようが、男性差別の言い訳にはならない そして男性差別に反発するのは女性差別ではない。反差別。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん