2019-08-01

anond:20190801122930

電気ショックじゃなくて低周波治療ではないだろうか

医療用と市販のアレらは出力が段違いだから効くぞ

効かなければ保険施術担当整体師様がお出ましだ

記事への反応 -
  • それ本当? 電気風呂みたいな感覚なの?

    • 電気ショックじゃなくて低周波治療ではないだろうか 医療用と市販のアレらは出力が段違いだから効くぞ 効かなければ保険施術担当の整体師様がお出ましだ

      • ※ただし整体は資格を持っていなくても出来、ただの素人マッサージ屋さんと変わりありません

        • かかりつけの外科は理学療法士担当の整体か紹介状の二択で選べるけどな そういう変なやつが出てくる病院もあるのか やっぱいちばん大事なのは病院選びだね

          • 病院か… 病気以外で行ったことない(気がする)から、整形外科に行けばいいって発想がなかったよ。 ありがとう。

    • ビリビリきて気持ちいいぞ 俺はふくらはぎをやってもらった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん